スポンサーサイト


今日こそ上司に電話する!

なんとか時間をとって電話してみます。

やめさせるにしてもやめさせられないにしても
聞いてもらわなきゃやってられないですもんね。


普通こんなに酷いものなのか…私にはわかりませんが…
仕事ができて人間的にダメだった前の相方と…
仕事も人間的にもよろしくない今の相方。

運が悪いで片付けるしかないんですかね…(苦笑)
少なくとも異動を申し出てやろうとは思ってますが…。

まぁ仕事の話しと報告はこのへんで(笑)

話してみないとどうなるかわからないですもんね!!



最近近場のお気に入りラーメンを食べてないので
禁断症状がでてます☆
もう2ヶ月くらい食べてません…。
もう一人で食べに行こうかなあ…(末期症状)

そういうときってありますよね…!うーん…食べたいっ!



あーそういえばPSPのガンパレ攻略本(電子書籍)
昨日スタートだったみたいで早速ダウンロードしました☆

ただ攻略本としては思ってた通り、使いづらいですね(笑)
画面にめっちゃ酔いそうなのでそこまで重宝はしないかもですが…
なにせセーブデータがついてたので即決でしたね☆

またちょみちょみやっていきたいと思います。

頑張るぞー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

