スポンサーサイト


昨日かけなかった…

ラーメンを食べにいって他メンバーがみんな今日休みなのを
気にせず遊んでたら今日絶望的に眠いです(笑)

そりゃあ遊び回ってたらやばいですよね…。
うん正直わかってました☆

でもそういうときってありますよね…!
なので今日は早く帰ってきます。
どこにもよらずに帰るぞー!

みなさんも残業にならないことを祈ってください。
さくっと帰るぞー。
誰にも引き留められませんように…。


とまぁ…決意から始まりましたが、そう言ってる時って
だいたい残業になります☆けど、言ってしまうのは私の願望です。


なんだか今日は眠いせいか、台風の影響か…
雨が降っててなかなか進みません(苦笑)

恐ろしいので、運転に集中しまっす!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

