スポンサーサイト


携帯の充電。

がうまくできてませんでした(苦笑)

防水なので卓上を使ってるんですが…
充電中はいじれないし、寝ぼけながらはずすとひどいし…
やっぱ置くだけ充電の機種は楽チンですね。

でも寝てる最中に絶対触る気がするから
結局ずれてうまく行かない気がするんですよね…(笑)

今のところ差し込みのところ壊したこともないので
やっぱり差し込みが一番楽かも、という結論にたどり着きましたっ(笑)


意外に今日も時間ぎりぎりではらはら中。
また走ることになりそうです(笑)

怖いので早めに投稿しておきますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

