スポンサーサイト


ディズニーシー特集☆

朝からやっててついみいっていたら出発が遅くなりました(笑)
そろそろハロウィンの季節で去年とはまた違った趣向ですね!

まず色見が全然違いますねー…あれどのタイミングで作ったり
入れ換えたりしてるんだろ…。

まぁ…夢の国の裏側なんて見ない方がいいですよね(笑)

また行きたくなっちゃいますねー。
飲み会1回よりも絶対楽しいですよ(*^▽^)
とかいいつつ、明日は飲み会ですが…(笑)
むしろ送別会ですか…?

うちのお店はどんどん人が変わってくなぁ…。
この前も一人ばっくれたばっかりなのに(笑)

来月は元いた職場の方の送別会です~。
こちらは寿退社です☆

あーいい仕事落っこちてないかなぁ…。


落っこちてたらみんなやってますよね☆
あははその通り!

それにしても落っこってないかなぁ…(まだ言うか)

今日も相方と一緒ですが説教からスタートですよ(;´д`)
よかれと思ってやってくれてるんですが…
逆に迷惑すぎて困ります(笑)

もうちょっと考えて欲しいですね。

と愚痴ったあとでお仕事いてきまーす…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

