スポンサーサイト


昨日は02:30まで携帯小説の読んじゃった(笑)

携帯の宛先一発入力、とかそういう機能を
使いこなしたいな、という願望があれど実行できてない凜香です。
おはようございます!

きっと何かあるんだろうけど調べられてないよ(笑)
もうちょっと勉強すべきだけどめんどくさいぜ☆
この前ケータイWi-Fiのこと調べただけでもちょびっと偉いぜ。
えっへっへ☆

とまぁ、お休みにならないとちっともやる気がでません(笑)
しかも今5勤中なので休みはしばらくきません。

来月も5勤が二回あったりでちっともバランスよくない(笑)
まぁ…その分2連休にはしてるんですけどね(^O^)

そして顔文字いれようとしてたんだけど…
結局やってないのでこんなプリインのままですよ…。

プギャーとかいれるべきだよ!もっと可愛いのたくさんあれんだから
もったいなくて仕方ありません(;´д`)


まぁぼちぼち登録はしていきたいですー。
おすすめあったら教えてくださいvv


さてはて、今頃題名のお話になりますが…
携帯の「王様ゲーム」を読んでたんですが…
コミック1巻を読んでいたので眠気が勝ってきたので
何気なく新しいのを物色していたら…おもしろいのを見つけちゃいました☆

タイトル:
楽園都市 by keyst [E★エブリスタ小説]
URL:
http://r.estar.jp/_novel_view?w=11672339


まだ未完結なのですが400ページくらい一気に読んじゃいました☆

グロ注意なので注意して読んでくださいねー!

ではではお仕事いてきますvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

