スポンサーサイト


3勤目…

もはや疲れ始めた凜香です。おはようございます!
昨日も調子に乗ってラーメン食べに行ったし、そのまま遊びに行ったし。
無謀ここに極まれり、って感じですよ(笑)

しかも今日は飲み会兼送別会だし…(今月2回目)
2次会確定してるから早く帰れるってことはないし(苦笑)


うーん…やっぱり遊ぶのは次の日休みの時が一番☆
気兼ねなく遊べるし…とまぁ…不可能なことを言ってても
休みになることはないので…よし!すっぱり諦めたぜ(笑)

今日は帰ったら即効寝る!そう決めたったらそう決めた。

みなさん夜更かししてたら叱ってくださいね☆

さてはて…今日は日記を書く時間が少なかったとかは特にないんですが…
なかなか進まなかったのでここでおしまいっ(笑)

いってきまぁーす!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

