スポンサーサイト


今日はなぜか遊びに行くことに…。

昨日疲れてたので遊びを断ったら今日遊ぶことになっちゃいました。
明日も遊ぶ約束があるのにぃ…(;´д`)

そして休みの前の日は私のオアシスで好き勝手できる
唯一のハッピーデーなのになぁ…(ようはあんまり行きたくない/笑)

とにかく仕方ないので遊んできますが…
カラオケ行くのもいいんだけど
通常の曲全然オボエテナイヨ…?最近なんて
いろは唄か、東京テディベアか、バビロンか、骸骨楽団とリリアくらいしか覚えようとしてないよー。

まぁ…AKBとかネタで覚えてもいいけどさ…(遠い目)
なんか私の好きだったアーティストさんが曲を出さないので
新規開拓する元気もないんですよね…。

増える曲といったらアニソンばかりです。

だからそういうメンバーと行くなら大歓迎なんだけどなぁ…。


それにしても最近いろいろばれてきてる気がする(笑)
ボカロ歌ってよ、とか一般の方に言われる始末…
だぁれぇ?そんなこと教えたの…。(お前だよ)

確かにボカロいいと思いますよ☆履歴にもばりばり残ってるし…
だからみんな違和感なく受け入れてくれるといいんだけどねー。


なので今日は何時に帰れるやら…です。
疲れて常に眠いのでぷるぷるしながらやってこようと思いますよ☆

みなさんと遊ぶのは最後のお楽しみにしときますね~!!

ではいてきますvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

