スポンサーサイト


休み中予定がびっちりすぎて…

何もできなかったでありんす…(泣)
速水くん誕生日作品も三月のはもうもらってるっていうのに
自分のは1文字も書けてないうえに
本も全然読めてないという罠(苦笑)

困っちゃいますねぇ…。とりあえず延長できるようならしてきます。
せっかく読み始めたのにもったいないですからね☆

ということで今月も今日でお仕舞いですねぇ…。
今月は全体的に慌ただしい月でした…。
送別会が2回あったり、お出掛けの用事が多かったり…。
まぁまぁ…言い訳をし始めたらぐだぐだになりそうなのでこのへんで(笑)

そういえばこの前カラオケ行きましたが…
一般曲の歌えないこと…(笑)
ボカロかアニソンしか聞いてないからなぁ…。
もうちょい流行曲を聞こうと思いました。

とりあえずどこから手をつけていいのかわからないので
オリコンとかを見てみようかと(笑)

最近Coccoとか…知らないひと多いよね…。
そのうち鬼束とかも知らないひと増えるんだろうなぁ…。
おそろしやおそろしや…。
ということで頑張って波に乗ってみますね!


すっかり忘れてましたが、癒しのカルテ、進行形で見続けてますよ☆
昨日は4話を見ました。

両親の愛情をうまくもらえない、少年の話でしたが、
最後はハッピーエンドでよかったですー。
っていってもこの作品はほぼハッピーで多いです。

見てて心暖まるのでぜひ見てみてください~。

ではだるだる仕事いってきまぁーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

