スポンサーサイト


たらたらと…

今日は書くことがないですねぇ…(笑)
とりあえず元相方のミッションは延期になりました。
当然だと思います(笑)

そしてこの前送別会をやった子が今日遊びにくるって
行っていたのでDVDも焼いて準備したし☆
あとはそれを渡したらばいばいですねぇ…。
新しいの人も昨日から来てますし、前からの顔見知りなので
挨拶も特に必要ない感じで新鮮味が…(笑)
まぁとりあえずなんとかやっていこうと思います!

その前にうちの相方ちゃん首になる方が早いかもだけどねぇ(笑)


とまぁ最近のごたごたの終結を書いてみました。
とりあえず第一ピークを越えたので次は小説!と
言いたいところだけれど…素直にそうなるかどうか…。
頑張ってみます…。
多分4日は間に合わないけど(てへ)
やるだけやるぜ、ファイトおーo(*⌒O⌒)b

ではちょっと短めですがさらばですっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

