スポンサーサイト


不思議な夢ぇ(笑)

いつもいつもですが…、例のごとく変な夢でした。
なぜか私は大阪にいて、持ち前の方向音痴で
曲がるところを間違えた。

そして車に向かって飛んでくる丸太。
(この前ワイルドスピード見たからかな…。)
受け止める私。(まず超人すぎる)

そして傷ついてもいないのに相手の車に賠償請求(笑)

太っ腹で1千万…警察をよんでいるうちに逃げる相手(((・・;)

その相手を捕まえる話でした(笑)


うーん…お金が欲しいのか。
ただ単にワイルドスピードに憧れたのか…
それとも大阪に行きたかったのか…

カオスな夢でしたねぇ(笑)
でもなんだかんだおもしろいですよね~。
話が意味わからないところとかVV

ということで今日も眠い凜香です!おはようございます!


珍しく挨拶があとにきましたね☆
まったく意味はないんですが☆

そんなこんなで今日も眠いです。
5勤中4勤目。今日を乗りきれば頑張れる気がします(笑)

ということで適度に忙しくなるといいなぁ…とは
思ってます。忙しすぎるのはやなんですけどねVV

あーまったりしたいぜ!!
よし、まったりできるよう頑張ります(>_<*)


……Zzz。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

