スポンサーサイト


朝出勤する時に…

お父さんが私の車を洗車してました(笑)
何を突然どう思ったのか水をばしばしぶっかけてたんですが…
なにがどうしたんですかねぇ~(謎)


とまぁ…ただそれだけなんですが…
びっくりしたので書いてみました(笑)


キンモクセイの香りが香る最近、みなさんはいかがおすごしですか…?
昨日と一昨日の雨でだいぶ落ちてしまい、
今年も終わりかな…と珍しくショボーンとしてみたり。

でもそろそろ雪虫がでてくるかしら、と喜んでみたり。
まったりしながら季節を感じている所存であります☆

ところで雪虫って知らない方もいますよね…!!
学名なのかすら地元名なのかすらわからないですが
おしりにふわふわとした白いものがついていて、
それが雪に見えるので雪虫です。

雪が降るようなすごく寒くて空気が綺麗な時に
ふわふわと飛んできます。

何回か日記に書いたことはあるかもだけど
こんなに詳しく書いたの初めてかも(笑)

そして8年もたつといろいろかぶるかぶる(笑)
忘れてるふしもありますので生暖かく
まーた言ってるよ、と流して頂けると嬉しいです☆

早いものでもう八年。
10万も達成したし、とりあえずの目標は
10年にしてみようかな(笑)

その時までガンパレでやってたらすごい気がする。
多分飽きることなく文字書きしてると思うので、
10万であまりできなった分なにかやりたいなぁ…。

なにかおもしろそうな企画あったらきぼんぬです(>_<)

ではー今日もいってきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

