スポンサーサイト


やっと入れられた☆

iPhoneに今来ている曲をいれました。
何度同期しても移らなかったのでしっかりチェックしてみたら
同期プレイリストの中に入ってないでやんの(笑)
それはいつまでたっても入らないよね(;´д`)

という過程をへてやっと入りました、が、まだ流れてきてません(笑)
多分会社につく前には聞けるかな?って思ってます☆

あ、そういえば元相方のDVD渡しましたが、なんだかPC経由じゃないと
再生できない(そりゃそうだ)のでもう一回やいてもらうかも?と
言われました(笑) ナンテコッタイ(-_-;)


しかも職場の人にめんどくさい作業だし、俺だったら10万ならやってあげるレベル
言われました(苦笑)それを言い過ぎだとしても少なくとも3000くらいはもらえるかな?と
思ってたらドーナツ4つで愕然としました。

時給80円?
もう絶対引き受けません。
仲良しの友達だったらまだしもですが…

しかも相場を伝えておいたにも関わらずで
余計にしょぼーんしちゃいました。

もはや仕事レベルでやったんだけどなぁ…。
次の日仕事だけどぷるぷるしながらやったのに…。

さすがに本人にもっと寄越せよなんて言えないので
こっちで愚痴らせていただきました。

しかも今日ゆっくりしてたかったのに
相方ちゃんと一緒だからめんどくさいし(苦笑)

あー何をやろうかなーと思いつつ明日は休みなので
頑張って今日を乗りきります。

うーーー妄想!!!(こら)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

