スポンサーサイト


甘酸っぱいVV

今日は胸がきゅうんとするような青春ちっくな夢を見ました☆
大人になる前の子供が少女の手をひっぱって目的地につれてこうと
一生懸命でその姿に胸がどきどきしましたvv

イメージするとしたら耳をすませばのせいじくんですかね(笑)
珍しく自分視点だったのでほくほく見れました。

そしてそこで起きて二度寝タイム(笑)

二度目の夢はパソコンがウィルスにやられて
何事!?なんか画面がきもちわるい!!って思ってたら
実は幽霊の仕業だったらしく、そこにいるっていうのを
教えてもらったら見えるようになってきちゃって
しかも「あなたが壊したんだから直してよ」とか
指図してました(笑)自分つえぇ!!
ちなみに霊感とかないのでまったく見えません☆
見える方ってあんなにはっきり見えちゃうんですかね…。
そう考えると大変ですよね…(;´д`)

家帰ったらパソコン壊れてた、なんてことがありませんように(笑)
しかも前住んでたところの方が出没率が高いせいか
夢にでてきたのもそこでした。潜在意識ってあるものなんですかねぇ…。

とまぁ…見えない割には度胸の座った夢でした(笑)
あとで夢占いしてみようと思います!!

とりあえず眠いから仕事だらだらします☆
いてきまーす!!

あ、ちなみに明日はおやすみちゃん☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

