スポンサーサイト


遊びに行った先で。

えーっと…ボウリングのハイスコアをだしました。
凛香史上もっとも高い数値でテンションが上がったので
晒してみます。

あぅ、私の方がすごいぜ、って方。
舞い上がっててごめんなさい。でも嬉しかったんです。

すごいじゃん!!と言ってくださる方。
えへへ、嬉しいです。次はもっと上を目指します☆

ボーリングハイスコア


そして画像大きすぎてごめんなさい。
あまり深く考えませんでした




さらにさらにゲームセンターで500円でお婿入りを果たした
むぅむぅ、です(名付け親凛香)

寒くなる冬に嬉しい相方です。
結構大きいのですよー。


むぅむぅ。


と、それだけはかきたかった私でしたー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

