スポンサーサイト


ねむーい!!

また暇な土日です☆
仕事に行くのが憂鬱ちゃん凜香です。おはようございます。

少しは忙しいと暇疲れしないでいいんですけどねー。
多分今日も暇なんだろうなぁ…。やだやだ((T_T))

とまぁ…仕事が暇なのは今に始まったことじゃないですからね(笑)
気にするとめんどくさいから能天気でいきまっしょい!!

今は何より小説更新を気にするべきだ。うん。
ということで、地味に書いてはいるんですが
なかなかアップするぞー!っていう量にならないんですよね…。
だからなかなか更新されないのです…って完全言い訳ですよね(苦笑)

あわわ!!頑張りますよ!!
三月にばっかりイラスト書かせてる場合じゃないっ(笑)

でもきっと可愛いイラストができてると思うので
こうご期待しておいてくださいね☆

まぁ…まだ見てないですがvv(笑)


そういえば最近、未来日記のユノモードになってることが多くて
ヤンデレたらごめんなさい(笑)

でも…ヤンデレいいですよね!!
また三月を巻き込もうと画策中。へっへっへ。

まだ第5話なので楽しみで楽しみで(笑)


皆さん今日深夜に放送ですよー!!

ではいてきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

