スポンサーサイト


ネタメモ書いてたら

日記を書く暇がなくなりました。なんたる不覚ぅぅ!!

そして初っぱなからすぐ終わる話ですが、昨日お仕事やっぱ暇でした(笑)
今日も元気よく暇だろうなと思います。あーやだやだ。

忙しすぎるのも悩みものだけど暇すぎる方が問題(苦笑)
だって時間が長く感じます…。

そうすると仕事したくなくなってだらだらするという…。
悪循環過ぎて笑えるぜ☆

妄想するにも限界がありますからねー。話しかけられると途切れちゃうし
考えてにやにやしても危険だし(笑)
しかもメモとれないと残念な結果になりますからねー…。

夢想状態になりたいなぁvv(首になりますが)

むしろ仕事しないで臨時収入が入ってくるとか素敵な状況になるとかvv

宝くじとか毎月もらえる感じにしたらいいと思う。
きっと無駄遣いなくなると思うよ(笑)めっちゃもらったー!!って気持ちもあんまりないかもだけど☆

人間一気にもらうから使いたくなるのだ、きっとそうですよ(笑)
ってことで宝くじ当たらないかなぁvv


でもここまで書いて気づいたけど…早くついたから日記意外にたくさんかけましたねvv

そして今日は未来日記の日なので明日を楽しみにできるし、なんとか頑張ります。


だるーん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

