スポンサーサイト


疲れてるんだなぁ…。

そう思う今日この頃…。

一昨日は斧でふぉんぐしゃされる夢を見たし、今日はアザラシに食いつかれて
素晴らしい反射神経を見せたら憲法の使い手にされる夢でした。

私の脳内がいい感じに腐ってますね☆

明日は休みですけど…おでかけなので死ぬるかもしれません(笑)
そしてまた勤務(笑)
今月シフト異様にきつい(;´д`)
来月は4勤はあっても2連休があるから全然いいです☆
そしてやっぱりディズニー行くことになりそうです。

うーん…また運転がやだなぁ…。新幹線だとお金かかるけど楽なんだけどなぁvv

まぁ三月達とも車で~みたいな話しはしてますけど…
やっぱ人数がいないと厳しいのよね…。

今回は5人いるのでかなり少ない距離ですむんですが…3人だと割り当てが多い…。

まぁ…その辺は要検討ですね。
人数増やすにしてもどうしようかな…。

すぐではないと思うのでまだ大丈夫ですが…出費がすさまじいぞ(苦笑)

忘年会シーズンにやってる場合じゃない気もしますか…みんなやりたいんだから仕方ない☆

まぁ…はめをはずしすぎないようにしていただきたいですねほし

じゃあいってきまーす(>_<)ノシ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

