スポンサーサイト


今日はいいお天気☆

眩しくて前を直視できない(笑)
まったくどうしたことやら(;´д`)

といいつつ、走るしかないので走りますが…しぶしぶーんですが…。

しぶしぶといけばランドにいく予定の出発時間が04時30分になりました。
間違っても午後じゃないですよ!?
もはや気が狂いそうですよ(苦笑)
もう誘われても参加しません。
だってきつすぎるもん。

ゆっくりまったり三月達といった方がいい!!運転中寝ても怒られないし(笑)


ってか開園までに行きたいなら新幹線でいこうよぉ…。
あー…憂鬱。しかも運転しなきゃなの人の車だし…
大型のワゴンタイプだから乗りなれなくて緊張するし…。

結論→もう行かない。ということで(笑)
帽子ほぼ強制で買わされるから毎回金かかるし…。
イースターも無理やり買わされたけど
クリスマスにはあわないじゃないですか…(;´д`)


楽しみだけど行き帰りが憂鬱すぎるー。
その職場をやめてから2年。
誘っていただけるのは本当に嬉しいことだと思うのですが…。

忘年会とか強制参加はやめていただきたいのですよー…。
今の会社の方でも行う訳ですからねー…
お金に羽が生えて飛んでいくぅ…。


この時期はいろいろ厳しいですねぇ…。

とりあえず今日は早番なので早く上がって帰りたいです。ええ。

ではいってきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

