スポンサーサイト


昨日は夜中まで…

ついつい携帯で小説を打ってたらだいぶ遅くなりましたー。
なぜかやりだしたら止まらなくて…(笑)

でもあんまり進んでないんですがねー(こら)
なぜかオリジナルの執事ものを携帯用に作成中です。

ずーっとちみちみ書いてるのでいつまでかかるやらな感じです。

しかもオリジナルって完結させよう!!って思わない限り
なかなか終わらないですよねー。

でも最後は決まってるので、終わらせようと思えばいつでもーな
時が多いですかね。

だからこそ詰め込みたいことがたくさんありすぎて困ります(笑)

珍しく真ん中が決まってない作品なので、2次創作みたいな感じでやっていけたらいいな☆
逆に中がありすぎて書ききれないのでパターンもあるので
やっぱり小説はおもしろい。
まだまだやめられそうにないです(笑)

サイト公開をやめるのかと言われてもどうにも想像がつかないですねー…。
子供ができたらその時考えましょう。

今は大丈夫、うん(笑)


それよりも時間が来てしまったので、撤退ー♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

