スポンサーサイト


眠くて空を飛びそうです。

眠くて二度寝万歳凜香です。
おはようございます☆

今日と明日で上司がいないのでまったりやれます。あー幸せ。
やらなきゃいけないことがたくさんあるので
まったりやろう。うふふふvv

ということでまったりお仕事できそうな感じで頑張ります。
この時は少し幸せですよね(笑)

パソコンいじってていいならもっと幸せなんですけどね~!!
やっぱ次はパソコンに触れるとこがいいなぁ…。
もう同じ系列の仕事はごちそう様って感じがするし(苦笑)

うーん…今度はやめるまえに決めてからやめたい(笑)
有給を使って休んで…。
あんまりだらだらするとまた仕事しなさそうだし…。

今度は気を付けないとですね☆
まぁ…多分すぐやめることはないはずだ。きっと……(自信なさげ)


あ、そうだ!!思いがけず水無瀬さんが日記を読んでくださっててどきどきしますた(笑)

もうちょっと楽しい内容かけるように頑張る!!(笑)

ではいてきまうす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

