スポンサーサイト


見終わりました!!

Mental: Season 1 [DVD] [Import]Mental: Season 1 [DVD] [Import]
(2009/12/01)
Mental

商品詳細を見る


私がギャオの放送で楽しみにしていた海外ドラマですが…
ついに完結してしまいました…。

さりげなく最終話いくつだろー。
長いといいなァ…とチェックしたところなんと13話で最終話。
「うぇぇ!?」と情けない声を出しながらも今日勢い良く
最終話を見ちゃいました。

ただ、皆様に画像をお見せしようと画像をamazonで
探してたら…Mental: Season 1 って書いてあるんですよねぇ…。

ってことはSeason 2もそのうちでるんじゃないだろうか?と
勝手な期待をしています。

いつもいつもあまり感想は書かないのですが…。
軽くだけ…(*´∀`*)

今までの医療映画だとだいたい外科が主役ですが…
今回のこのお話は精神科医が主人公。

まず第一話から、全裸になります。
はい、これだけ聞くとただの変態ですね(笑)

主人公のジャック(ジャックギャラガー)が
人の気持ちになるのがうまい人で…
最初も、最後も、いつでも患者の事を第一に
考えられる先生でした。

けど、第一話の突拍子もない行動とか、
人に理解されない患者との接し方をしているため
周りからは、「変な人」と見られています。

それが後半になるにつれ、信頼されて行くんですが…。
最後がまさかあんなことになるとは……!!

ジャックらしいといえば、ジャックらしいのですが
私としては頑張る道を選んで欲しかったかも…。

自由に行動するのも全然いいんですが…
もっと納得の行く最後でそういう結果になれば
全然問題ないのですが、周りのために…
という感じが否めないので…最後まで、
織田信長のような人だったな、と思います。

人種こそ違えど、大うつけ者(笑)で
だけど人から好かれる。私の印象はまさに
大好きな信長さんだったかなぁ、なんて思います。

ひとりひとりの患者さんのドラマの作り込み、素敵でした。
みなさんも興味があればぜひ見てみてください。

一本40分位×13話なのでそこまでは長くない、はず…。
さくっと見れるのでおもしろいと思いますー。



と、まぁ、おやすみなので夜ふかししてるんですが
コメントもかけて満足したので小説をちらほら書いて
寝ようと思います。

そろそろ三時だし、ちょっと眠いしねvv
携帯小説も書きたいし、なかなか悩みどころなので
悩みながら寝ようと思います☆


これは悩んでないし、寝てるだけ、という
つっこみ絶賛大募集ちゅー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

