スポンサーサイト


雪……。

この前みたいに深夜にちらっとって
感じじゃないのですよー。

寒かったら1日ふったるぜーという決意の現れた雪ですね…。
雪降ろし積んであったっけ…(;´д`)
しかもタイヤはきかえてないしね(笑)
車検あるからその時でいいや☆ってしたらこの始末…。

今はよくても帰りがつるつるなのよねぇ…。
つるぺったんではないですが…!!(こら)

雪はいいけど…氷は質が悪いのよね…。
駐車場から出るときに車が半回転したことありますからねー…。
後ろに車がいたら一大事でしたよ(苦笑)
なのでそこは慎重にでますがどうしても急カーブなので
タイヤが猛烈にスリップするのですー…。
ちなみにその時冬タイヤでした(笑)
滑らないとか嘘つきー…。


話はかわりますが明後日忘年会です☆
またまた前いたところからのお誘いですー。
10日前にランドに行ったばっかりなのに…
結構ちょくちょく会ってる気がしてきました(笑)

そして今いるところは私が企画しなければお流れになる気がするから放置でいいかなぁ…。

そんなにお金使ってられないしね(>_<)ノシ

よし、じゃあ放置決定☆
今度三月とかとご飯食べに行こう!!
ちょっと美味しいやつ。

でもお肉食べたいなぁ…(昨日しゃぶしゃぶだったのに)
焼き肉ー…って言いつつ仕事いってきまぁす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

