スポンサーサイト


5連パトカー(笑)

一体なにがあったのかと疑いたくなる光景ですね(笑)
ちょいとびっくりしました。

そして朝起きたらタイヤ交換も終わってました。またもやびっくりポインツですねー。
こっちは親がやってくれた感じですが☆
そして今日と明日で大寒波!!
大雪だそうです。

ホワイトクリスマスーvvなんてロマンスを言ってられない気がします…。
今日無事に帰れるのかしら…謎で仕方ないですー…。

あー…雪…滑るのよねぇ…(当たり前)
頑張って滑ってみます。人がいない時を見計らって!!

さてはて時間がなくなったのでここから続きは夜にでもー☆


って言っておきながら結局次の日に書いてます(笑)
だってせっかくかいたのにもったいないですもんねー☆


中身も大体共通だし…!!大丈夫(>_<)ノシ
ということで使い回しちゅうですー。

昨日も残業しまくってこの5勤中、早く帰れた日がありません(笑)
あと2日の間にしゅぱっと帰らないとがっかりしますからねー…。
DVDも借りてきちゃったので頑張ってコピーせねば!!

みったんーナチュラルのシーズン5全部揃ったよー。(自然にプライベート連絡)

それにしても今日も遅刻ぎりぎり(笑)
いつか絶対やらかします。

ではいってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

