スポンサーサイト


夜更かし夜更かし♪

ガンパレをやっていたらいつの間にか夜更かしになっちゃいますねー…。
そして遅い車に引っ掛かる…。
いつか遅刻するフラグがびしびしですねー(笑)
それでも私は早起きできないー(>_<)ノシ

ゲームして遅刻するんだったらいいんじゃないかと本気で思う今日この頃…。
欲望に正直。立派なこってす☆

まぁ遅刻する訳にいかないですがね(笑)


それにしても世間の方もちらほらおやすみになると思うんですが…
私は激戦が始まりますねー…って言っても私の周りって忙しい人
多い気がします。休みの方が少ないかも!?
やっぱり似たような職場の人との方が交流が多いからなんですかね!?

むー…今年は旧友とまったくと言っていいほど連絡がとれてないので
来年は少し頑張りたいですね。

年賀状はやっぱりかけてません(笑)
仲良しさんはみんな知ってると思いますが☆
もう1日しか休みがないので当日かきな予感しかしないですー。
パソコンで書く!!って宣言すればもしかして間に合ったかもですが…
ぐふぅ!!それは私の信念が許さないのです…((T_T))

メールではちゃんと1日にお届けしますー。

今年はしっかり挨拶しよう。
サイトのみなさまやmixiにも。
うん、頑張りたいですねo(`^´*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

