スポンサーサイト


年始の挨拶

オフで送りまくったけど…返事を返せてない最低っこ凜香です。
おはようございます☆

なんていうか仕事が終わってご飯を食べてお風呂にはいると、
もう23時くらいでそこから返事を返すのも申し訳ないかなぁ~と
思ってしまう次第であります。そして休憩にろくにとれていないので
休憩中の返信ができないと…(苦笑)
そしてさらに店舗が寒くて昨日2回くらいお腹冷やしました(;´д`)
なんていうか寒すぎですが…!!
昨日は確かに気温も低かったですが…
連動しすぎですよ……!!!

と痛々しい悲鳴を叫んでみましたが…接客業のみなさんも
みんな節電とかでこんな感じなんですかね…!?

こんなに寒ければ絶対体調を崩す人がいると思うんですよね…。
そしたら結局効率が悪いという気がするんですが…
そのへんを考えてもらえないのがやですよねぇ…。
とりあえず明日は休みなので今日こそ早く上がって、
もんじゃを食べに行きたいなぁ…と考えてます。

お疲れ様会ということで食べ放題に行きたい!!っていうことで
みんなで行こうぜって話しになってます☆

もんじゃとお好み焼きだったらもんじゃ派なんだけど…みなさんはどうですか…?

私の周りは地味にお好み焼き派が多いです(笑)

ではいってきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

