スポンサーサイト


眠けがやばいです(笑)

昨日も今日は早く寝るぞーって思ってたんですが…
結局ダメでした(笑)夜更かししちゃって危うく寝過ごすかと!!

やっぱり5勤務初日は残業になりました(苦笑)
そうすると残りの日付がいやーな予感に…。

今日は早く帰りたいなぁ…。
本気で切実な願いです…。

パソコンやりたいよぅ!!
ニコニコしたいよぅ!!

ということでとりあえず残業は30分ですみました(=^ェ^=)
今はぴゅんぴゅんおうちに向かってますが
雪が吹雪モードになりつつあって少しどきどきです。
そして今日どすんときた地震がありましたねー。
一瞬逃げようか悩みました。地震速報がならなかったので
そのままスルーしましたが…震度はいくつだったんだろ…。

よくわからない地震が最近またおおいですね



そしておうちについた瞬間に、ゲオの返却を忘れてきたことに気づきました((T_T))
車が冷えないうちに逆戻りー(笑)
しかも会社の近くなのでかなり切なくなりました。
そして遅い車の後ろについちゃって
ふんだりけったりでございます…。
そしてあからさまに居眠りか酔っぱらい運転な方がいらっしゃって
恐ろしいのでオレンジ線でもぶち抜いてやりました。

にこー(=^ェ^=)

では眠いので寝ます。
おやつみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

