スポンサーサイト


毎日氷点下ー…。

朝の出勤も夜の家に帰るときも気温が寒くて憂鬱凜香です。
もちろん仕事中も激寒なんてすけどね(爆)

あららじゃあ一日中寒いじゃない。
もうどうしようもないですね。
背中にぺったしホッカイロをつけて本日も出陣でございます!!


昨日もお仕事暇だったので、今日も暇なんじゃないかなと思っております。
落差がありすぎてがっかりしますよね(笑)
忙しい時ばっかり忙しいとか…もうちょっとバランスよく
なってくれるとなかなかありがたいんですけどねー。

さてはて、久しぶりの話題ですが、昨日未来日記の13話見ました☆
またもや続きが気になりますが…明日夜放送なので
どきどきしながらみようと思います!!

毎回ネタバレ回すぎてあまり中身には触れられないのですが…
半分まできてだんだんと確信に触れてきたのかな(´・ω・`)?と
思い始めました。どきどき☆


あとおすすめで「Another」1話を見てみましたが
ずっとあのテンションで続かれるときつい(笑)

未来日記はあげて落とすんですが…(ひぐらしタイプ)まったくあがった様子がないという。

ただ謎が多いミステリーものなので、屍鬼が好きな人にはおすすめかもですね☆

ではめんどくさいですが…お仕事いってきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

