

間に合わない予感がする!

ということでかなりの確率で間に合わない予感がしてきた凛香ですが、
ここから危機を脱却することができるのかどうか…!
どうぞ最後まで見守ってやってください☆

さて、明日で今年も終了なわけですが、
同時にサイトも終了するに当たってやらなければいけないことの
どんづまり状況はこんな感じです(*´ω`*)

①日記を365日分埋めるぜと約束しているので、
 現在の状況で埋まっていないのは今日の分を抜いて
 7/4.7/30.8/16.9/8.9/12.10/25.10/31.11/15.11/22.12/3.12/26.12/29.12/31です。

 リスト化するとやべぃことになりますな…。
 これをどこまで埋められるかが勝負になります。
 そしてかき終わって一日でサイトから日記を撤去すると、
 本当にやりきったかわからないことになるので、必然的に日記を
 ある程度の期間残さないといけなくなりますね…!

 更に1日からサイトへの最後の思いを書き込んでいく予定なので
 何日続くかわかりませんが、一番長いのは日記の更新になりますね(笑)


②思いつきで三月に頼んだ、ラストイラストが自分の首を絞めている(笑)

 ということでまだ着手出来ていません☆
 昨日の22時頃にもらったんですが…絶賛マイクラしてました(死んでください)

 今日記を先にやるべきか色塗りをするべきか猛烈に悩んでいます。
 色塗りを先にやったら100%日記が間に合わないので色塗りはあとで(こら)

 いつも遅刻しまくっていた私なので、日記更新も含むで
 ちょっと延長してもらっちゃおう♪とかしたたかに思い始めました。

 ごめんなさい。


③サイトの終了後のページをまだ作ってない☆
 これはまぁ、消していくのがベースなので、年内の最後の方に
 ぱぱっと終わらせておきます。そこでイラストもアップできると
 ベストなんですが、無理だろうなぁ☆


とりあえずこんなものですか?
なんかまだありそうな気がしないでも無いんですけど…。
最後に気づいてバタつく予感…(汗)

だ、大丈夫大丈夫。

昨日アイパッドを液タブ化するべくいろいろ調べていたら
二時間くらい経過していたとか…アベマTVでついつい釣り番組を
30分くらい見ちゃったとか、お菓子作るアプリで必死こいて
期間限定ミッションやってたとか…、スターオーシャンのアプリの
リセマラを必死にやってたとか、あまつさえちょっとパチンコに行ってたとか…

そんなこと………ないですよ………!?
あ、ちなみに今日はマイクラで海底神殿攻めて来ます☆←そろそろ殴ってください

とりあえず一日中パソコンを抱っこしていたい…!

これはパソコン依存症ですか?
いいえ、締め切りに追われているだけです。な凛香です。

今日は夕方にこんにちわ!


追われているので今必死に逃げているところです。
黒服のマフィアが背後からスナイパーライフルで狙って…って
そんなわけはありません。そしてこんなボケをかましている隙に早く活動しなさいと
怒られてしまいそうですね(笑)

そしてそんなことをしながらウォーキングデット2のプレイ動画を見ているからこそ
今日の夢はウォーキング・デッドでございました。

ものすごい勢いで立てこもってたんですが…マヌケなことに
おもいきり窓の施錠をしてました。舞台は海外なのに凛香の知識的に鍵は日本なんでしょうね☆

叩き割られそうなガラスにとても安堵してましたが、危機管理能力が低すぎて
逆に面白かったです。本当、ゾンビの夢ばっかり見てるなぁ…。

私の脳内大丈夫なんだろうか…?
とりあえず怖くなってきたのでアベマTVで宇多田を流しながら
今日も日記を書くのです!

って思ったんですけど…BGMうるさいなぁ…(ファンに怒られる)
昔から勉強する時に音楽聞きながら、とかテレビをつけながら
ラジオをつけながらが出来なかったやつなんですが…。

周りの音を流せないで全部拾おうとしちゃうので気が散るんですよねぇ…。
別に作業を出来ないわけではないんですけど…やりづらい…。

無音とか、誰かと喋るとかは平気なんですけど…
そういう雑念がない状況で作業するほうが効率がいいです。

でも今の学生さんは図書館でイヤホンで音楽を聞きながら
勉強してますよねー…めちゃくちゃすごいと思います。

私は図書館のあの喋っちゃいけない雰囲気を楽しんじゃうタイプなんですが…。
静かなのが嫌って言う人もいますもんねー…。
でもいろいろ出来たほうがいいと思うので、ここは練習あるのみです!


そういえば今日は肉の日ですが、肉食べられてない…!
初めて鯉の甘露煮を食べたんですが、「あー…鯉」って感じでした。
はるか昔に鯉を食べたことがあったような気がするんですが…
それを覚えていたのか印象なのかわからなかったですが、
なんだかすごく納得のお味でした(笑)普通に鮭の方がおいs…(げふんごふん)

野猿のFISH FIGHTを思い出しましたね!
あとはいかにんじん。

これは多分土地柄色が強いです。
東京にいた頃は食べたことのないものでしたねー。

スーパーで売ってるかもなので、見かけたらぜひ試してみてください。
美味しいんですよー。

さて、あとトピックはとくになかった気がするので
今日の日記はこんなもんでおしまい☆

私が悪かったですぅぅぅー!

いつもよりはちょっと早い0230分。

そしていつもよりちょっとお疲れモードです(笑)

なぜかって……!?
昼間はマイクラで木を伐採しまくり、石炭不足を解消すべく…
木炭作りをしていたんですが…もしゃもしゃ夕ご飯を食べて…いざ出陣!!

一世一代の密会へ!
なんて、そんな大層なことを言っていますが…黒さんにお願いしていた殺天の
コミックを受け取りに参りました(笑)

アクキーつきのやつ!
さらにブックカバーがついたりとか!
ステッカーの特典(後日)とか!

素敵な特典つきなのを買ってきてもらいましたぁぁぁあー!

楽しみすぎてそわそわしすぎて、疲れたんですね(笑)

黒さんと合流し、コンビニのイートインスペースでまったりお茶していると…

紙袋をもってきょろきょろしたお兄ちゃんがコピー機を開けて、なにもせずに
外に出て行きましたww

同人誌の原稿か…!?
ごめんね人がいて……!

なんて話していると、その人は高級そうなタクシーに乗り込んで去って行きました…。

ふ、ふ、ふ、不可思議ぃーー!
ちょっと不思議なことが起こったなぁ…なんて思っていると…突然の地震速報が!


店員さんがにこにこととぼけた顔をしていて、怖くなったので外に出ました!

ふ、普通避難誘導とか…しない?
せめてレジ前からでるとかww

私が接客業をしている時には万が一地震速報が鳴った時には、不安そうな顔をする人にまず声かけをするのが
当たり前だったのでちょっとびっくり。

大地震だったら死者がでたな、うん。

とりあえず恐ろしい店からでて、ちょっと移動。
そして黒さんと5時間くらい喋ってましたww

黒さん仕事帰りなのに元気すぎぃ(笑)
そして帰ってきたあと、三月とサイトの最後のトップ絵の話をしていたら、
急にむらむらしてきたので、酉年速水きゅんを衝動的に描いて、
三月に送りつけました(笑)

しかも色までさっくり塗って。
こんなにしゃかっと描いたの久しぶりかもしれんww

そしたらこんな時間になりました。
力尽きたのでぽちぽち携帯から日記を書いて…てきとーに寝ますー!


おやすみなさーい!

